スマートフォン版はこちら

笠原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笠原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「笠原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0012
住所 東京都渋谷区広尾5-20-5 K・HIROO1〜4F
電話番号 03-3441-7622
診療科目 外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笠原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渋谷内科・呼吸器アレルギークリニック 東京都渋谷区渋谷1-8-7 第27SYビル4F
代々木病院 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-30-7
JR東京総合病院 東京都渋谷区代々木2-1-3
笹塚・代田橋透析クリニック 東京都渋谷区笹塚1-64-8 笹塚サウスビル2F
JR東京総合病院 東京都渋谷区代々木2-1-3
東京都立広尾病院 東京都渋谷区恵比寿2-34-10
代々木八幡クリニック 東京都渋谷区富ケ谷1-51-4 代々木八幡猪山ビル2F
山脇診療所 東京都渋谷区代々木4-5-16 La鳳山101号
まみや内科胃腸クリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-8-7 見須ビル5F
松尾クリニック 東京都渋谷区鉢山町15-2


おすすめ病院の口コミ

  • Rie Taimaさん
    がん研有明病院 口コミ
    病棟はとても綺麗で明るく落ち着いています。
    外来受付から検査、呼び出しまで専用のPHSを使用しているのでスムーズに受診することができます。
    ただ外来受診は患者さんが多く、また治療内容によって診察時間が異なるため当初の予約時間よりも30分以上待たされることが多くあります。
    院内にはTully’sとコンビニとレストランが併設されており、天気の良い時には中庭を利用することもできます。金曜日にはピアノコンサートが開催されます。
  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
  • 春樹ママさん
    こまえクリニック 口コミ
    私はこちらにお世話になり40歳という高齢での妊娠、出産をし無事可愛い男の子を抱く事が出来ました。
    確かに先生の対応には初め戸惑いました。
    不妊の大きな原因がない限り(卵管閉鎖など)血液検査などで判断して出して頂く漢方で十分妊娠可能だと思いますし、一度行く価値はあります。迷っている方は3ヶ月、あるいは6ヶ月、信じて通院してはいかがでしょうか。漢方ですから、妊娠を置いたとしても身体が整っていく感じでしたよ。
    あまりいい感じではない先生、って初めから思っていけば驚かないですし、実際、私はこちらで我が子を授かっております。今は感謝しかありません。
    お子さんを抱ける日が来る事を心よりお祈りしております。
  • あるふぁさん
    山田皮膚科医院 口コミ
    湿疹などが出来たらいつもお世話になっているのが山田皮膚科医院です。新橋駅前のニュー新橋ビルの中のテナントということで小ぢんまりとした広さですが、向かいに薬局もあるのでお昼など仕事の合間にさっと診てもらえるのに重宝しています。週に一度大学からアトピーに詳しい先生がいらっしゃるのでその日は少し混みますが、とても丁寧に診察してくださるので大きな病院でずっと待つのはちょっと、と思っている方にはお勧めだと思います。
  • MIHOさん
    博愛医院 口コミ
    最近、病院で1?2時間は待たされることがあります。特に、性病や産婦人科だと、待っているだけでつらいです。こちらは診療室が3つくらいあるみたいで、混んでいても、然程、待たされずに受診できました。午前中に行けば、すぐ診てもらえるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ